浜松町で飲む

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 14.7
朝食 ミューズリー&牛乳★りんご
昼食 パスタ(黒胡椒)★ミニサラダ&パン☆デザート★アイスコーヒー[NERO&VINO]
夕食 ビール★グレープフルーツサワー2☆コース料理のつまみ[青柚子]

紹興酒★餃子・焼売・炒飯等[上海園林]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

この季節になると浜松町で飲むことが何回かある。
去年は3回来たと思う。
まあ、宴会やって、軽くもう一軒ということであれば、どこで飲んでも変わりはないんだけど。
帰りが大江戸線とか乗ったりするから違和感があるんだろうな。
2軒目に行った中華は、去年までいた方が「ここの炒飯は滅茶苦茶美味い」って言ってたが、焼売と餃子はまずまずだったが、炒飯はそれほどでもって感じ。
そもそも2軒目で中華なんて、ちょっとカロリー高めだったかもしれないが、まあ比較的ましな方だろう。
去年は、新橋まで行って飲み直し&ラーメンなんてこともあった気がするし。
なんたって帰りも電車だし。
淡々とこなしていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました