メガマック&2時間走

【ダイエットログ】

体重 70.5
体脂肪率 15.4
朝食 キムチ炒飯
昼食 メガメック☆サラダ&ポテト★アイスコーヒー[マクドナルド]
夕食 カレーライス☆生野菜サラダ★NUDA☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

金曜日の皇居でついつい頑張ってしまったので、昨日は完全休養。
夕方の昼寝気持ちよかったもんなあ。
おかげで今日の体調はバッチリ。
何時走ろうかと考えていたが、まず気になるのがパソコン。
月々何千円も払って無線カードを導入する予定は無いので、無線スポットで使えるかどうか。
試してみようとマクドナルドへ行くと、しっかりつながる。
これで出張してもブログの更新とかは問題なさそうだ。
ただ、ついついメガマックを食べてしまった。
やっぱりボリュームあるよなあ。
一瞬走るのをあきらめそうになったが、夕方義務感にかられるかのように奥様と野川を北上。
ゆっくりだったのと、メガマックの重圧から、もどった段階で水分補給して、今度は一人で多摩川へ。
6時前にはかなり暗くなっていて、足元の距離表示も良く見えない状態。
ついつい頑張りすぎて、お約束のフラフラ状態。
ちょっと膝が痛いかな。
あと少し頑張れば初の20kmだったが、それはもっと体調のいい時にとっておこう。
[19.7km、2時間3分17秒]
明日は京都へ日帰り出張。
それも午後に出て、京都の滞在は3時間程度。
慌しくて晩御飯も食べる時間がない。
帰りの新幹線で何本ビールが飲めるか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました