救急車とお通夜

【ダイエットログ】

体重 77
体脂肪率 19.8
朝食 パン★クリームシチュー☆タラモサラダ★みかん☆プリン
昼食 つけめん[天神屋]
夕食 ビール★熱燗☆コースの宴会料理(途中まで)[素材屋]

ビール☆寿司(2貫)[メモリード調布]

グレープフルーツサワー2☆熱燗★つまみ少々[鳥清]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

慌しい1日だった。
まずは昼にラーメンを食べた後だった。
事務所の上役が倒れたとの連絡を受けて、急ぎ駆けつけると、救急車を呼んだ後だった。
何やら昼食を食べようとしたら左手がしびれて意識が遠くなったらしい。
脳血管系の疑いが強かったが、検査の結果2週間程度入院して様子を見るとのこと。
予断を許すことはできないが、これはきっと運がよかった方なんだろう。
夕方には新年会があったが、1時間程度で中座し通夜へ。
昔お世話になった方の奥さんがなくなった。
がんだったらしい。
3月14日に何年ぶりかでさしで飲んだときに、そんな話を聞いた気がする。
子供のいない夫婦だったので、きっと寂しいんだろうな。
今日はこんな日だったので、つくづく健康の大事さを感じる。
気をつけなきゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました