フレッシュネスバーガー

休日ランチ
080524_1327~0001

【ダイエットログ】

体重 72.9
体脂肪率 15.6
朝食 カレー炒飯
昼食 ハンバーガー☆オニオンリング★アイスコーヒー[フレッシュネスバーガー]
夕食 お好み焼き★NUDA
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

080524_1327~0001.jpg明日はいよいよ山中湖ロードレース。
しかし天気予報は芳しくない。
たまには予報も外れてくれないかなあ。
前日ということで練習はパス。
午後に講演会を聴きに外出する予定があったので。
午前中に図書館へ。
そこまでの歩きが本日唯一の運動という感じ。
昼食は初めてフレッシュネスバーガーに入ってみた。
パンも中身も食感がマックなんかとかなり違う。
トマトも厚くておいしい。
中身がこぼれてしまうのが難点だけど。
オニオンリングもポテトよりは食べやすい。
飲んではいないが、フレッシュジュースを絞っている光景なんかも、通常のファーストフードでは見られないもの。
また今度行ってみよう。
明日に備えて今日は禁酒で早寝。
雨の予報はどうしようもないけれど、せめて走る頃には小止みになってくれないかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました