オムライス(カフェBUNS)

休日ランチ
070422_1228~0001

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 18.9
朝食 パン☆チーズ★ヨーグルト
昼食 オムライス[カフェBUNS]
夕食 麻婆豆腐☆生野菜サラダ★鮎焼☆スーパードライ★焼酎水割☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070422_1228~0001.jpg070422_1225~0001-0001.jpg調布でお気に入りのレストランというものがあまりないので、ちょっと新規開拓。
以前から気になっていたこの店に入ってみる。
何が中心の店なのか外見からはわからなかったが、ハンバーグ・カレー・ピザ・パスタなど、何でもある洋食屋らしい。
とりあえず特製オムライスを注文したが、これがなかなか出てこない。
確かに日曜日の昼時なので混んではいたが、20分以上かかるとは。
でも隣の人が注文した分は10分程度できたので、タイミングの問題らしい。
オムライスそのものはというと、ご飯を卵で包んだ通常のものと違って、ご飯と卵が混ざった、いわば炒飯に近いイメージ。
味のほうはというと、まあそれほどでも。
奥様が食べていたデミオムの方が見た目にはおいしそうに見えたが、こっちはちょっとしょっぱい味だった模様。
アメリカの雰囲気の店というのはあまりなじまないらしく、今後来ることはないかな。
夜にしても僕好みじゃないし。
次は調布のどの店に行こうかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました