朝から10キロ

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 15.5
朝食 ミューズリー&牛乳
昼食 冷やしたぬきそば[多なか]
夕食 生ビール★熱燗☆つまみほどほど[一番鳥]

生ビール☆ライムサワー2★日本酒☆つまみほどほど[八峯]

レモンサワー☆付け出し[宙]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝5時に目が覚めた。
もともとジョギングするつもりで5時30分に目覚まし時計をセットしていたが、目が覚めてしまった以上、長い距離を走ってみることにした。
昨日は酒の残っている中無理矢理だったが、今日の走りはある程度スムース。
でも全体的に体が重い。
まあこれが現状なのである程度仕方ない。
6時30頃に走り終わるとかなり暑かった。
今日は昼間に30度近くまで気温が上がったが、朝でもかなりの暑さ。
山中湖当日もこんな天気だったら干上がってしまいそうだけど、当日は雨の予報。
どっちがいいのか。
今日は午後から大手町に行き、大手町で軽く飲んだ後で下北沢へ。
後の飲みのほうがメンバーも気楽で食べ物もおいしかったが、山中湖を前にガッツリ飲み食いしてしまったのはちょっぴり反省。
明日は雨だし、こんなに飲んでちゃ走れそうもない。
もう少し体が軽けりゃいいんだけどなあ。
とはいえ、一緒にいく二人とも飲んだが、この二人は歩くことまで想定している。
前途多難だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました