メガマック

休日ランチ
070114_1235~0001

【ダイエットログ】

体重 76.2
体脂肪率 20.8
朝食 納豆ごはん
昼食 メガマック★ポテト☆アイスコーヒー[マクドナルド]
夕食 味噌キムチ味の鍋(たら)☆スーパードライ★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

070114_1235~0001.jpgもともとマクドナルドは好きな方ではないが、この期間限定商品メガマックには興味があった。
てなわけで、昨日クーポンつきのチラシが入ってたので、図書館へ歩いて行く途中に立ち寄る。
思っていたよりは高さはなかったが、やはり大きく食べにくい。食べているうちに下のパンがなくなってきて、バランスが悪くなっていく。
紙でつつんでくれた方が食べやすいかなあ。
でも、味の方が結構おいしく感じた。
きっとカロリーは高いんだろうけど。
期間限定ということで、いつまであるのかはわからないが、もう一度くらい食べてもいい感じがした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました