アイアン購入してみたが

ゴルフ
071201_1301~0001

【ダイエットログ】

体重 77.1
体脂肪率 19.5
朝食 納豆ごはん★味噌汁
昼食 パン[コンチェルト]
夕食 お好み焼き★漬物☆惣菜★生搾り☆白麒麟★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071201_1301~0001.jpg木曜日の夜、というより金曜日の早朝に、意を決してアイアンを通販で注文。
人気の高いテイラーメイド(バーナー)のスチールシャフト。
デザインも素敵だが、何となくウッドのことも考えて先延ばしにしていたものを、思い切ってクリック。
人気があるので、かなりかかるのかと思いきや、土曜日の午前中には届いた。
その場でクレジットカードで支払い。
いわゆる「代引き」というのは初めての経験だったが、便利な世の中になったものだなあ。
そして、そのまま夕方に試しうち。
ところが、前回つかんだはずなのに全くダメ。
グリップが結局安定しない。
左手の中でクラブが浮いている。
左手を掌でタテに握ること自体は悪くないんだろうが。
あと、テイクバックで真っ直ぐあげることばかり考えていて、回転が足りなかったような気がする。
次は左肩があごの下に来るくらいまわしてみよう。
飛距離も前のアイアンより出なかった。
まあ、これにこりずに練習だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました