佐世保バーガー

休日ランチ
101203_1307

【ダイエットログ】

体重 67.8
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆みかん
昼食 佐世保バーガー★ポテト☆アイスコーヒー
夕食 お好み焼き☆冷や奴★トマトサラダ☆淡麗2★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

101203_1307~01.jpg朝からものすごい雨。
今日は半休をとっていて、色んな用事をこなしたいところだが、雨だと計画が狂ってしまう。
出勤するころには小止みになったので、午後走ることは問題なさそうだが、風の強さが心配。
仕事は午前中勝負。
とはいえ、打ち合わせもあり、何もしないうちに終わってしまう感じ。
仕事を終えると、まずは佐世保バーガー。
国領の駅前にできてことは知っていて、休みの日に一度行きかけたが、ランチセットとかなくて、あえなく断念。
ランチじゃないと、ポテトとドリンクで1300円くらいになってしまう。
ちょっとハンバーガーのランチにはきつい。
その時から、いつか半休をとったら来ようと思ってたので、今日は奥様と待ち合わせて挑戦。
1時くらいに店に入ったが、あまりお客さんがいないのがちょっと気になる。
定番の佐世保バーガーのセットを注文して、しばし待つ。
やってきたハンバーガーはボリューム満点。
ハンバーグ以外に、ベーコン、チーズ、目玉焼き、レタス、マヨネーズ等。
なかなか口に入れるのは難しいし、持っていて熱い。
なんだか追われるようにバクバク。
あっと言う間に食べ終わった感じ。
でも、なかなかボリュームがあって美味しかった。
ただ、この価格設定と、このお客の入りはちょっと気になる。
いつまでもつかなあ、というのが正直な感想。
国領のお店、もっと頑張ってほしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました