大津から奈良

出張
071206_1414~0001

【ダイエットログ】

体重 77.2
体脂肪率 20
朝食 おにぎり★サンドイッチ☆パン2
昼食 ラーメン☆半炒飯★餃子[京都駅のラーメン屋]
夕食 和食のコース料理★ウーロン茶[篝屋]

生ビール★グレープフルーツハイ☆つまみ少々[贔屓屋]
おやつ・夜食 ビール
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071206_1414~0001.jpg071206_1415~0001.jpg6時に起きて東京駅へ。
何とか7時43分初ののぞみに乗って一安心。
あっという間に京都へ到着した感じ。
ほとんど寝てたんだろうな。
最初の目的地は大津。
ここで一箇所目の訪問をこなし、昼食を食べようとするのだが、あまりいい店がない。
というより街が寂しすぎる。
とても県庁所在地とは思えない。
やっぱり京都が近すぎるのがいけないんだろうな。
結局京都に出て昼食を食べたあと、そのまま奈良へ。
時間が余ったので五重塔と鹿だけ眺めてから訪問場所へ。
ここもこなすと、ホテルで一休み。
奈良の町も1時間近く歩いたが、文化都市だけあって高層ビルはないし、店も少ない。
ここも観光には良くても、夜は寂しい街に見えた。
6時からイベントがあって9時30分まで対応。
その後は軽く飲んでホテルに引き上げるというおとなしさ。
まあ、最近疲れ気味だからこんなもんだろ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました