水戸日帰り

出張

【ダイエットログ】

体重 76.2
体脂肪率 20.4
朝食 パン★ヨーグルト☆牛乳
昼食 肉なすいため☆アジフライ★小鉢☆ごはん★味噌汁[かっぽうぎ]
夕食 生ビール★焼酎水割り☆コース料理のつまみ[水戸のくいもの屋 わん]
おやつ・夜食 トマト
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

水戸まで日帰りが今日の仕事。
1時のスーパーひたちに乗ると、1時間ちょっとで水戸へ。
案外近いもんだ。
まあやることは今日も喋りなわけだが、喋っているうちにだんだん声がかれてきた。
やっぱり昨日飲みに行ったのがよくなかったのかもうやだ〜(悲しい顔)
今日も飲みそのものは控えめにしたが、わざわざ出かけて行った先なので、全く飲まないわけにもいかない。
飲んでると少し麻痺してくるんだけど、これもまたいかんのだろうな。
水戸を9時40分頃に出ると、上野には10時50分頃には着いたのだが、上野から我が家は便が悪く、家に着いたのは丁度日付が変わる頃。
慌しかっただけに、体にはこたえる1日だった。
これじゃ体調は回復しないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました