和歌山から帰還

出張
061215_0746~01

【ダイエットログ】

体重 74.8
体脂肪率 19.7
朝食 和定食[田辺のホテル]
昼食 お弁当
夕食 生ビール2☆揚げ物セット★焼売☆かた焼きそば[関西空港の551蓬莱]
おやつ・夜食 チーズケーキ[田辺の喫茶店]

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

061215_0746~01.jpg結局、田辺に着くとすぐホテルに行って夕食。しかも雨。
今日も市役所横の会議室で話をすると、喫茶店でお茶を飲んでそのまま駅に行って電車に乗ったので、田辺がどんなところかほとんどわからず。
朝ご飯の後に、10分程度海辺を散歩しただけ。
遠くに南紀白浜の街がわずかに見えるくらい。
和歌山もなかなか奥がふかそうなので、何れちゃんと来てみたいもの。
いつかな?
だいたい和歌山というところは東京から行きずらい。
特に今日の帰りは田辺から特急に乗って和歌山で乗り換え、さらに日根野でも乗り換えて関空まで2時間以上かかった。
関空から新大阪や京都に行くには便利に出来ているのに、和歌山には冷たいらしい。
往復ともに乗ったANAは機体が小さく、特に今日の帰りは満員でとても狭くて窮屈だった。
降りるときもなかなか進まないし。
飛行機ってこういうところが不便。
羽田から調布までのバスも混んでたしもうやだ〜(悲しい顔)
でも、家に帰ってきて我が家の風呂に入るとスッキリわーい(嬉しい顔)
スワロには、半分忘れられているような反応だったが、まあ仕方ない。
この週末はじっくり休んで、ナス飯も実行したいレストラン

コメント

タイトルとURLをコピーしました