桃太郎から雛祭り

出張
090303_0805

【ダイエットログ】

体重 70.4
体脂肪率 14.8
朝食 ごはん★味噌汁☆洋食のおかず色々[ホテルグランヴィア岡山]
昼食 釜チーズカレーうどん[野らぼー]
夕食 巻きずし★鶏肉のカレー風味☆野菜サラダ★淡麗☆焼酎ロック★ケーキ
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

090303_0805~01.jpg昨日の夜もかなり飲んだ。
おかけで1時前にホテルに帰ってきて、ほぼそのままバタンと寝てしまった。
そして、いつも通り6時20分に起きると、あわててシャワーを浴び、ごはんを食べると、すぐにチェックアウト。
せっかくいい部屋だったのに、ゆったりと使うことはできなかった。
しかもチェックアウトは8時すぎなのに、8時14分の新幹線に乗るんだから、やはり駅前のホテルというのは便利だ。
駅前では桃太郎の像を撮影し、お土産の吉備団子だけは買った。
なんだかあわただしい岡山だったな。
新幹線の3時間20分は、混んでいるせいでのんびりできなかったが、まあこれは仕方ない。
東京に着くと、久しぶりに本所属に行き、新しくなった端末をテスト。
これは確かに速い。
これならたまに行っても情報を見ることができそうだ。
そして事務所にもどってきて、夕方打ち合わせ。
今日は雪の予報ということで、早めに帰ることにしたが、奥様から電話があり、今日は雛祭りなのケーキを食べようとの提案。
新宿の京王でケーキを買って帰宅し、スワロの誕生日を兼ねる。
吉備団子は明日にお預けで、慌しい1日が終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました