神戸で一仕事終了

【ダイエットログ】

体重 69.8
体脂肪率 13.3
朝食 納豆ごはん★中華スープ☆グレープフルーツ
昼食 ハンバーグ弁当[eashion]☆缶ビール大
夕食 生ビール☆お弁当★スープ[ホテルサンルートソプラ神戸]

生ビール★ゆずチューハイ☆焼酎ロック★お好み焼き等のつまみほどほど[三宮のお好み焼き屋]

ウイスキー水割り
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

朝打ち合わせがあったものの、今日のメインは神戸出張。
新型インフルエンザの影響もあり、当初会議そのものの開催が危ぶまれていたが、なんとか実施にこぎつけることができた。
会場が三宮ということで、新幹線で新神戸へ。
これまで芦屋に帰るときなんかは新大阪からJRを使っていたので、新神戸という駅で降りたのは初めて。
なんか不思議な感じで、三宮までの一駅を地下鉄に乗るのはもったいない感じ。
夕方6時から会議をスタートし、ちょっと怪しい雰囲気ではあったが、8時すぎに無事終了。
自分が仕切るこの会議は、昨年度4回、今年5回開催し、今回が最終回。
無事に一仕事を終えた。
9時すぎにホテルでの日程を終えると、三宮の繁華街に。
一時は新型インフルエンザの影響でかなり人通りが少なくなったようだが、十分ににぎわっていた。
そもそもこの不景気で客足そのものは鈍いんだろうけど。
もともと自分が生まれ育った街(厳密に言えば隣の市だが、学校は神戸)にこうして仕事をし、そこで飲んでいるのは何やら不思議な感じ。
今日はいい夢でも見れるかな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました