スパシオの点検で三連休終了

2006日記
060109_1825~01

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.8
朝食 かんてんゼリー★鍋(餅ととき玉子)
昼食 マグロ揚げと野菜の丼[東急ストア]☆パエリアパン
夕食 かんてんゼリー★サバ☆朴葉みそ(ウインナー・ナス・エリンギ等)★生搾り2☆日本酒★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2006-01-09T21:46:33-1.jpg三連休が終わってしまいました。
結局走らずじまいだった。にゃんこの予想どおりでした。ガッカリもうやだ〜(悲しい顔)
でも、まあ午前中に図書館に行ったらすいてたし、たまたま見た高校サッカーの決勝も野洲のいいプレーが見れてよかった。
ジョギングはいつでもできるし・・・・?
夕方、意を決してスパシオの定期点検へ。
もう買ってから2年半にもなるというのに、まだ1万キロ走ってない。
前のインプレッサの時は、スキーにガンガン行ってた頃なので、1年足らずに1万キロに到達した。
決してガソリンが高いせいだけじゃないんだろうけど、車での遠出がメッキリ減った。
雪の心配があるので、この冬の遠出は難しそうだが、春になったら車で出掛けよう車(セダン)

コメント

タイトルとURLをコピーしました