早起き

2006日記

【ダイエットログ】

体重 73.4
体脂肪率 18.3
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん★味噌汁
昼食 弁当(ロースの生姜焼き&ミートオムレツ等)
夕食 かんてんゼリー☆ロールキャベツ★生野菜サラダ☆揚げと筍の煮物★淡麗☆焼酎水割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今週は5時30分に目覚ましをかけている。
月・火は5時50分頃にベッドから出てきてパソコンなどいじっていたが、今日はドイツとの親善試合(サッカー)があり、5時20分頃から起きていた。
おかけで、2-2といういいゲームが見れたが、寝たのは0時30分頃なので、5時間も寝ていない。
ということで、今日の昼はかなり眠い。
理想としては、週に何回かは朝走りたいのだが、今日はテレビ見ながら腕立てなんかをするのが精一杯。
とりあえず目覚ましはかけ続けるとして、走れるのはいつの日かexclamation&question

コメント

タイトルとURLをコピーしました