KEN COLLECTON

2006日記

【ダイエットログ】

体重 74.5
体脂肪率 19.7
朝食 かに雑炊
昼食 トマトソーススパゲッティー☆サラダ★スープ☆コーヒー[馬車道]
夕食 肉団子と白菜の煮込み★タコの酢の物☆生野菜サラダ★生搾り☆焼酎お湯割り★アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

久しぶりにラフェット多摩へ。
お気に入りの「KEN COLLECTION」でお買物。
冬用のジャケットがなかったので探していたが、とても暖かそうなものを発見。
シャツ1枚とベルトをあわせて購入。
ここは、なんとなくセンスが合うし、犬のマークが可愛い。
今日の買物はとても満足。
なお、「KEN」というのが石津謙介という人の名前から来ている事を今日初めて知った。
ラフェットの敷地内にペットショップがあり、そこでスワロ用のグッズを買う。
5分ほどレンジで暖めたものを中に入れる座布団のようなものだが、すっかりスワロが気に入ってくれた。
今日は出社もせず、思い切って仕事を忘れてみたが、なかなか充実した日になったわーい(嬉しい顔)

コメント

タイトルとURLをコピーしました