階段昇り

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 72.6
体脂肪率 21.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート大
昼食 日替り定食[ライオン]
夕食 クリームシチュー☆チーズイン栃尾揚げ★マルエフ-☆冷酒1★マリー
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー 2176
消費カロリー 2381
体調 3:普通

月曜日から病み上がりでの出勤となったが、特に問題はない。
当初は通常業務に戻れないのではないかと懸念したが、忙しいとあっという間に元通り。
体重も73キロ台に増えてしまった。
動いてないんだから仕方ない。
昨日は飲み会にラーメンだったし。
しかし、いつまでも動かないというわけにもいかない。
ジムも先週はコロナ療養中で、今週は飲み会と、しばらくご無沙汰。
11月中旬くらいから会社の階段を朝昇るようにしていた。
かなりきつくて、席に着いたら汗をかいているレベル。
それも月曜日はさすがに出来なかったが、今日から再開。
徐々に体力を戻して、体重も減らさないと。
途中「ランニング禁止」という貼り紙がある。
そんな奴いるのか?
非常階段の扱いだし、昇っている間誰にも会わなかったけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました