焼肉食べちゃった

【ダイエットログ】

体重 74.1
体脂肪率 19.5
朝食 かんてんゼリー★ピザ☆オレンジジュース
昼食 穴子丼☆刺身★味噌汁☆漬物★小鉢(野菜)[時流屋]
夕食 キムチ・カクテキ盛り合わせ☆グリーンサラダ★海老、帆立貝、豚カルビ、トントロ、カルビ、ロース★ビビンバ☆スープ★生ビール3☆焼酎ロック2[品川プリンス 雫 しずくコース]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

今日は会社のイベント。
終了後は慰労会ということで、今回は焼肉。
今の新築マンションに転居後は、家で焼肉をすることもなく、家以外でも、つい食べ過ぎ飲みすぎにつながることから、行ってもランチどまり。
ということがで、今日の外食焼肉ディナーは超久し振りだったわけですが、やっぱり焼肉は美味い!
たまに、こういう美味い肉を食べることを目標とするくらいしか、ダイエットの目標は見つからない。
今週末は31年ぶりのパ・リーグ制覇のかかった大事な時間ですが、腰痛も完治した以上、最低一回のジョギングと動きまくりで、体重減少ムードを確実なものとしたい。
ちょっと天気が心配。

コメント

タイトルとURLをコピーしました