去年より太った?

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 17.9
朝食
昼食 帆立クリームスパゲティ★ミニサラダ☆ピザ食べ放題★ドリンクバー[グラッチェガーデンズ]
夕食 生ビール3★紹興酒250☆中華のつまみたっぷり[魯園菜館]
おやつ・夜食 ケーキ[イーチ ファン ペストリー]
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調

人間ドックの朝はしんどい。
真夏ではないとはいえ、喉は乾くのに飲食禁止。
しかも、普段は使わない上りの通勤電車で新宿まで立っていくわけだから、体にこたえる。
どうにかたどり着けば、あとは流れ作業。
結果は来てみないとわからないが、体重が69.1キロというのに驚き。
朝ごはんを抜いているから、少なめに出るはずなので、68キロ台だと思っていた。
チラッと目に入った昨年の数値は66.5キロ。
昨年は夏場に向けて順調に減っていき、最後は65キロで、その状態を維持できた。
しかし、年末まで全く走れず、正月にがっつり食べたら、あっさり70キロ近く。
そこから今までほぼ同じ状態。
昨年と同じことをすれば減らせるはずだが、今年の運動量じゃ厳しいんだろうなあ。
終了後はそのまま調布まで行き、2年連続グラッチェガーデンズというパターン。
入店時刻もほぼ去年と同じだと思う。
ただ、今年は食べ終わった後も、なかなか元気が出てこない。
パルコくらいは見たものの、すぐに家に帰りたくなり、そのまま帰宅。
しばらく休んだ後に用事をこなすのも車。
ついでに西調布のイーチ ファン ペストリーというケーキ屋まで行って、ケーキとシューークリームを購入。
奥様の帰宅後にケーキを食べて元気が出たら、キントラに行こう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました