チャーシュー麺(見聞録)

ラーメン(調布付近)
071013_1329~0001

【ダイエットログ】

体重 75.9
体脂肪率 19.6
朝食 炒飯
昼食 チャーシュー麺[見聞録]
夕食 辛味噌鍋☆贅沢日和2★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

071013_1329~0001.jpg今日は身内が女子大で授業を行ったので、見学。
大学の授業なんて今も昔も変わらないものだが、学生のほぼ全員が教室の後ろのほうに座るのはビックリ。
まあ、お菓子食べたり寝たり雑談したりだから、その方がいいのは当たり前なんだろう。
まして女子大なんだから。出席してるだけ前向きな学生なのかもしれない。
帰りに寄ったのがこのラーメン屋。
何となくチャーシュー麺を頼んでしまったが、なかなか良かった。
スープはちょっとだけ臭いが気になるのと、醤油っぱさがあったが、コクがある割にはくどくないのはぐっど。
麺もコシがあっていいが、ちょっと柔らかめかな。
チャーシューはやわらかくていい出来だった。
夜ラーメンをできるだけパスしたいので、当面は昼に食べることにしよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました