醤油らーめん(藍嶌)

ラーメン(調布付近)
100106_1920

【ダイエットログ】

体重 68.2
体脂肪率 12.5
朝食 ごはん☆玉子焼き★梅干し☆バームクーヘン
昼食 串カツ&コロッケ&野菜★ごはん☆味噌汁★小鉢[食堂]
夕食 醤油らーめん[藍嶌]
おやつ・夜食 洋菓子
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

100106_1920~01.jpg仕事初め二日目もパッとしない。
打ち合わせがなかったので、本来はしっかりはかどるはずだが、どうも前進しない。
今日は最初からスポーツクラブに行く予定だったので、6時30分すぎには会社を出る。
スポーツクラブに行く時は最近蕎麦屋が定番だったが、今日は調布駅を降りてラーメンを食べてから、歩いていくことにした。
最初に行こうと思っていた店が予想外に並んでいたので、こちらもまだ行ったことのない店に入ってみることにした。
入ってみるとびっくり、他にお客がいない。
ネットではそこそこ人気があるはずなんだけどなあ。
しかも外にメニューが出てないし、中に入っても壁に貼ってある紙以外には、テーブルにメニュー一覧がない。
とりあえず醤油らーめんを注文すると、他に客がいないのでものの3分でラーメンはやってきた。
特別だしのきいたスープではないが、悪くはない。
しかも麺は細いがコシがあるし、スープがよくからむ。
650円でチャーシューも2枚。
個人的にはかなりいけると思う。
ただ、場所が駅から遠いんだろうなあ。
次に来る時は塩らーめんかつけ麺にするか、今日いっぱいだった店にするか、迷うところ。
スポーツクラブもすぐ飽きるので、こんな楽しみも大事。
さて問題のスポールクラブは今日も黙々と筋トレとトレッドミル。
久しぶりに短い距離とはいえ、時速15キロまで上げてみた。
今月は最低4回は行きたい。

コメント

  1. BlogPetのまーにゃん2号 より:

    SECRET: 0
    PASS:
    きのうまーぶーと、打ち合わせに仕事したの?

タイトルとURLをコピーしました