ウマ外れてもウニトロ

2006日記
061021_1613~01

【ダイエットログ】

体重 75.3
体脂肪率 19.6
朝食 ピザトースト★牛乳☆ヨーグルト
昼食 釜チーズカレーうどん(野らぼー)
夕食 生ビール2★チューハイ3☆フランクフルト★枝豆☆煮込み★おでん[大井競馬場] 刺身★ウニ・トロ等のにぎり☆冷酒★味噌汁[まとい寿司]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

061021_1613~01.jpg初の大井競馬場。四人で大手町を5時すぎに出発すると、30分ほどで到着。
意外ときれいなのでビックリ。
それ以上に驚いたのは、馬券の買いやすさ。
マークシートに記入してお金と一緒に入れるとすぐ買えてしまう。
まあ毎週やってる人には当たり前のことなんだろうけど。
そのすぐ買える手軽さゆえに5レースすべて馬番連単で6600円突っ込んだが、1レースも当らず。
よく3連単なんて当てるよなあ。
とはいえ、同行者の1人が4万ほど、さらにもう1人が10万ほど勝ったので、大森のすし屋でウニトロウニトロの冷酒三昧。
うまかったなあ。
ほんと他力本願。
1人じゃとても行く気はしないが、同行者次第では楽しいこともある。
競馬場もすっかりビアガーデン気分だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました