フランスが少し近づいた

【ダイエットログ】

体重 70.1
体脂肪率 14.5
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★チョコレート
昼食 イカ天ぷらピリ辛ネギ★ごはん小☆味噌汁★小付[食堂]
夕食 鶏肉鍋★揚げ&野菜炒め☆淡麗-★燗酒0.7☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

人数未達でキャンセルになった阪急交通社のツアーから、同じ7日間の近畿日本ツーリストのツアーを予約。
モンサンミシェルを日帰りか一泊かで迷ったが、一泊にすることにした。
前のツアーに比べると、ちょっとパリでの自由時間が少なくなったが、あまり欲張ると疲れるばかり。
すでにキャンセル料が発生する期間に入っているので、もう前に進むしかない。
期限切れだっただったパスポートも、戸籍謄本が届き、昨日奥様が手続きをしてきたから、来週末には手にすることができそうだ。
パリについての情報収集も少しずつ集め始めた。
当面2週間後に迫った富士山マラソンがメインだが、その2週間後には出発。
そこまでにある程度仕事を片付けておかないといけないわけで、今週はかなりタイトな日程。
昨日も今日も9時ギリギリに会社の出口を通過。
そんな中でも明日は帰宅ランをして、川崎街道の坂道に挑みたい。
なんだかやることいっぱい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました