次のターゲットはフランス旅行

【ダイエットログ】

体重 70.3
体脂肪率 14.8
朝食 ウインナーエッグ★ごはん☆チョコレート
昼食 挽き肉春雨☆ごはん小★味噌汁☆サラダ[食堂]
夕食 厚揚げ玉子炒め☆雑魚おろし★生搾りー☆燗酒1.4★アイスクリーム
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

夫婦ともども、当面の目標であるフルマラソンはまずまずの成績を納めることができた。
年内はレースもないし、ちょっとのんびりしたいところではあるが、我々には次なる大きな目標が控えている。
約10年ぶりの海外旅行となるフランス旅行だ。
実は1週間前に旅行会社から連絡があり、指定のカードで精算できないという。
調べてみると、限度額を30万にしていたので、当然のごとく二人ぶんの旅行代金は決済できない。
すぐに違うカードの番号を知らせれば良さそうなもんだが、フルマラソンが終わってないことをいいことに、連絡は先伸ばし。
昨日時間ができたので、ようやく電話して、決済完了。
おかげで、今日家に帰ってみると、最終案内書が届いていた。
昨日パスポートもとってきたので、これで最低限の準備は整った。
もちろん、これから出発までにやることはたくさんある。
下調べも重要だろう。
それでも、なるべく気取らず自然体でいきたいというのが、現在の希望。
仕事がバタバタしている中では、これをしっかりこなすことが大事になってくるが、両替や保険や服装まで限られ時間でしっかりこなしたいと思う。
明日は水曜日だが、帰宅ランはパス。
その分家に早く帰ってフランス行きの詳細を決めよう。
こんな瞬間を楽しまなくっちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました