富山の詳細が決まらない

【ダイエットログ】

体重 63.1
体脂肪率 16.1
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 豚肉と野菜の弁当[ダイエー]
夕食 ハンバーグ☆ポテトサラダ★わかめと胡瓜☆白菜漬物★淡麗-☆冷酒1.6★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2272
消費カロリー 2302
体調 3:普通

富山マラソンもあと10日くらい。
往復のチケットだけとって、あとは先送りにしていたが、そろそろ決めないといけない。
もちろん、本来はマラソンそのものの調整をすべきだが、腸脛靭帯炎が暴れそうな状態では、それもままならない。
今日あたりは禁酒にして、風呂に入る前に走ることも考えたが、あっさりパス。
マラソンの前日や当日は、時間に限りがあるので、高岡や富山でだいたい何をするか、見当はついている。
問題は翌日で、宿泊が魚津なので、いまさら富山方面に戻りたくないと、帰りの新幹線は黒部宇奈月温泉を夕方に出るものを予約したが、そもそも新幹線の開業とともに出来た駅だから、周りには何もない。
一般的にこの付近なら、宇奈月温泉に行き、欅平までトロッコ列車で往復するもんなんだろうが、1人でそんなのやって楽しいかなあ。
まあ、フルマラソンの翌日だから、街中を歩き回るより、ただ乗っているだけの方がいいような気もするが、何か違うような気がする。
とはいえ、他にプランを思いつかないし、いまさら宿泊地を変えるのは不可能。
もちろん当日の天候にもよるんだろうが、どうしたもんか。
悩むというか、どうしようもないというか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました