出発三日前

【ダイエットログ】

体重 69.5
体脂肪率 14.8
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 天丼★吸い物☆小付[食堂]
夕食 肉野菜炒め☆かぼちゃと揚げの煮物★ひじき豆☆淡麗-★燗酒1.4☆ビスケット
おやつ・夜食 焼酎ロック
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

しばらく海外旅行に行ってないので、旅行の準備状況がいまひとつ把握できていない。
今日は昼休みを使って買い物に行こうと思っていたが、結局行かずじまい。
仕事も9時ギリギリまでやっていたので、そのあとに買い物というわけにもいかない。
明日は外出もあるからさらに時間が厳しそうだ。
とにかくパリは寒いというから、防寒をしっかりしたいところなのだが、まだまだ買っておきたいものもある。
100円ショップに行って揃えたいものもあるし、コンセントの対策も必要。
だんだん時間がなくなっていくし、結局土曜日にスワロを奥様の実家に預けに行った帰りに買うことになるんだろうか?
行けばなんとかなると思うものの、やはり事前の準備は大事。
時間はないだろうが、明日に期待。

コメント

タイトルとURLをコピーしました