引き継ぎ&韓国料理

【ダイエットログ】

体重 69.7
体脂肪率 12.3
朝食 納豆ごはん★スープ
昼食 豚肉ナスピーマン味噌炒め☆ごはん★スープ☆漬物★冷奴[華城]
夕食 生ビール2★焼酎水割り☆韓国料理のつまみほどほど[オムニ食堂]
おやつ・夜食 アイス
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

いよいよ本格的な引き継ぎ。
外回り3件と、事務所内での説明でほぼ1日が終わる。
どんな仕事でも、次の代にしっかりとした引き継ぎができることが重要だが、自分がきちんとできていたかは、説明していてもちょっと疑問。
自分の2年前のことを考えると、前任者のようにはなりたくなかったのだが・・・
複雑な気持ちのまま夕方に外回りをこなし、あとは酒を飲みながらの話。
とにかく暑かったので、昼からビアガーデンのことを考えていたが、5時から飲むことが可能な状況ではちょっと暑すぎる。
何となく韓国料理が食べたくなったのと、誰も新大久保には行ったことがないということで、コリアンタウンを目指してみる。
新大久保の駅周辺はよくわからない。
細い路地にあるような店の方が美味しくて安いんだろうが、落ち着かなそうな雰囲気だったので、大通りまで出て店を選ぶ。
入ってみると値段はかなり高めだが、味はしっかりしている。
豚の骨つきカルビなんかは美味いし、サービスで海苔が出てくるのもよかった。
仕事の話から家庭の話までして、最後は真面目な議論。
4時間以上店にいて、それなりにいい時間をすごせたと思う。
またひとつ任期の終わりを実感した。
明日は屋形船、明後日はゴルフと送別会は続く。
慌ただしいなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました