味源(味噌ラーメン)

ラーメン(渋谷方面)
051122_1216~01

【ダイエットログ】

体重 74.3
体脂肪率 18.6
朝食 かんてんゼリー☆パン★カップスープ☆プリン
昼食 札幌味噌ラーメン大盛[味源]
夕食 かんてんゼリー★豚汁☆チンゲン菜と厚揚げと挽肉の炒め物★生野菜とジャコのサラダ☆淡麗★焼酎水割り☆アイス
おやつ・夜食 会社で柿ピーだの何だのと・・・

バーボンソーダ★淡麗
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2005-11-22T13:22:37-1.jpg今日は昼前から何を食べようか思案していたのだが、段々と味噌ラーメンが食べたくなってきて、渋谷の中心街までやってきた。
この『味源』は前を通ったことは何度もあっても、入ったことはなし。
自動販売機でチケットを買う時点で、味噌・醤油・塩なんでもあるんで面食らう。
とりあえず、定番っぽい“札幌味噌ラーメン”にしてみる。
麺はちぢれ麺でまずまず。
スープはイマイチ刺激が少ない。味噌はあまりダシの味がよくわからん。
他に辛そうな味噌のメニューがあったので、今度思いっきり寒い日があったら、それを食べてみよう。
大盛りにした分は明日消費しよっと。
(一応、サービスの半ライスは辞退)

コメント

  1. にゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ラーメンおいしそう!にゃんも食べたいよ。
    なんだか、変な鳥ちゃんが出てきた。なあに?

タイトルとURLをコピーしました