朝から都心に外出。
とにかく早いとこ仕事片付けて、早く帰りたいところなのに、みっちり午前中いっぱい打合せ。
すぐに戻らなければならないところだが、とりあえず腹ごしらえ。
恵比寿は最近仕事で何回が来ているが、昼ごはんはがっかりすることが多い。
今日はいつもと違うメンバーと来ていたのだが、案内されるままに、有名ラーメン店の純連へ。
さすがにいい商売をしていて、味噌ラーメンが850円。
珍しく大盛りで50円増し。
店はまずまず綺麗だし、ラーメンもさすがにそこそこ美味しい。
濃厚なスープで、熊王の味噌とは全然違う。
やっぱり麺が美味しいな。
恵比寿に来た時は、また来ることになるだろう。
会社に戻ると2時近い。
我がチームの仕事はかなり逼迫しており、明日休む以上今日はそれなりにこなすべきなのだが、なかなかお役にたてないまま、6時30分に業務終了。
11時に新宿発のバスに乗るためには、これからやることは多い。
さあ、忙しいぞう。
平日ランチ
メンチカツとアジフライ定食[熱烈酒場 ドンちゃん]

コメント