味噌ラーメン大盛(純連)

ラーメン(渋谷方面)

【ダイエットログ】

体重 64.3
体脂肪率 15.1
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 味噌ラーメン大盛[純連]
夕食 牛めし★卵☆サラダ★みそ汁[東京チカラめし]
おやつ・夜食 淡麗グリーンラベル★焼酎ロック

氷結ストロング大
摂取カロリー 2889
消費カロリー
体調 3:普通

20130926064255.jpg朝から都心に外出。
とにかく早いとこ仕事片付けて、早く帰りたいところなのに、みっちり午前中いっぱい打合せ。
すぐに戻らなければならないところだが、とりあえず腹ごしらえ。
恵比寿は最近仕事で何回が来ているが、昼ごはんはがっかりすることが多い。
今日はいつもと違うメンバーと来ていたのだが、案内されるままに、有名ラーメン店の純連へ。
さすがにいい商売をしていて、味噌ラーメンが850円。
珍しく大盛りで50円増し。
店はまずまず綺麗だし、ラーメンもさすがにそこそこ美味しい。
濃厚なスープで、熊王の味噌とは全然違う。
やっぱり麺が美味しいな。
恵比寿に来た時は、また来ることになるだろう。
会社に戻ると2時近い。
我がチームの仕事はかなり逼迫しており、明日休む以上今日はそれなりにこなすべきなのだが、なかなかお役にたてないまま、6時30分に業務終了。
11時に新宿発のバスに乗るためには、これからやることは多い。
さあ、忙しいぞう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました