つけ麺大盛(梵天)

ラーメン(渋谷方面)
051220_1217~01

【ダイエットログ】

体重 74.9
体脂肪率 19.4
朝食 かんてんゼリー☆パン★チーズ☆スープ
昼食 つけめん大盛[梵天]
夕食 かんてんゼリー★鶏肉とこんにゃく等の炒め物☆トマトと水菜とかぼちゃ★白菜の漬物☆生搾り★赤ワイン☆アイス
おやつ・夜食 チョコレートやクッキー等・・・

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

image/kanepyon-2005-12-20T18:25:40-1.jpg今日は思いがけず昼休みに一人になったので、会社を出てから昼食場所を捜す。
遠くまで歩くかどうか迷っているうちに、ラーメン屋「梵天」にフラフラと。
以前、ラーメンとつけ麺を1回ずつ食べたことがある店。
麺が太いんで、開店直後にラーメンを食べた時には、口の中に麺がいっぱいになってしまった印象があり、次につけ麺を食べた時の印象はあまりない。
今日は、あまり並んでなくて、すぐに座れたわけだが、「おすすめはラーメンです」の張り紙を無視して、つけ麺へ。
麺そのものは太くてコシもあり、好きな方なんだけど、スープがちと辛い。
もともとつけ麺というものは、スープは味が濃くて当たり前なんだけど、汁をつけた麺からダシの味が広がると、なお良い。
次回はもう一度ラーメンに挑戦してみよう。

コメント

  1. にゃんこ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お昼にラーメンは、この時期うらやましい。
    大盛りか・・・。

タイトルとURLをコピーしました