昨日は食べ過ぎた

【ダイエットログ】

体重 75.8
体脂肪率 18.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆みかん
昼食 野菜と鶏挽肉のカレーランチ[デニーズ]
夕食 かんてんゼリー★豚生姜焼き☆焼きそば★生野菜☆淡麗★焼酎お湯割り☆アイス
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

昨日は夕方から仕事関係の知り合いの劇団(何だかわかりにくい表現)の公演を中野まで見に行ったのだが、7時30分~9時ということで、
「途中で腹へってグ~ッとか鳴っても困る」
との意見があり、事前にラーメン(しかもビールつき)。
演劇の方は、披露宴をテーマにしたもので、なかなか面白かったわけだが、まあ8人で見りゃ当然飲むわけ。
生ビールは1杯として、その後の焼酎水割りは何杯飲んだんだか。
まあ、酔いとしてどうこういう量じゃないんだけど、つまみがすすむ・・・
特別脂っこいものは食べてないけど、事前にラーメンも食べてるんで、かなりのカロリーオーバー。
一時、76キロに届いた体重も、少しずつ落ちてきただけに、またやり直し。
もちろん、一時的なものなので、すぐ元にもどるんだろうけど。
それでも、とりあえずこの週末は気をつけよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました