10月中に67kg台を目指す

【ダイエットログ】

体重 69.9
体脂肪率 13.2
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★漬物
昼食 黒胡麻ハンバーグ&つけだし★小鉢☆ごはん☆味噌汁[食堂]
夕食 かき揚げ天そば[箱根]
おやつ・夜食 淡麗★漬物☆バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

だいぶ生活が安定してきた。
飲みは週1で落ち着きそうで、帰宅ランやスポーツクラブを織り交ぜると、それなりに動くことができる。
それにしても、仕事中は動かない。
まだ慣れていないので、他のフロアに打ち合わせに行くこともないからなんだろうが、何の運動もしないと4000歩台の日もある。
昼食は少なめなので問題はないが。
70kgあたりまでは何となく落ちてきたが、ここからが減らない。
運動をたくさんすると、69kgを切ることもあるが、食べ過ぎると71kgまでいくこともある。
ここは何とか安定して68kgを切りたい。
そのためには67kg台に突入したい。
時期は11月1日のマラソンまで。
軽ければそれだけからだへの負担も軽い。
お尻や太ももの裏、下腹の肉がなかなか落ちないが、ここは集中的に頑張りたい。
飲みに行っても、あまりつまみは食べないとか、家で補助運動をするとか、少し頑張ってみよう。
今日はスポーツクラブで久しぶりに10km以上走ってみた。
こうしたことの積み重ねが大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました