4代目の完全ワイヤレスイヤホン

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 22.1
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 カルボナーラ[あるでん亭]
夕食 豚肉生姜焼き&キャベツ☆野菜サラダ★マルエフ-☆冷酒&燗酒1.5★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食
摂取カロリー 2173
消費カロリー 2086
体調 3:普通

以前3代目の完全ワイヤレスイヤホンを購入したことを書いているが、実はその直後に4代目を購入していた。
もともと、映像を見るタブレット用と、ランニング中に音楽を聴くスマホ用に分けていたので、相次いで2つが使えなくなった以上、2つ買うしかない。
3代目がゲオでの購入だったので、4代目はネットで選んだ。
ネットには無数と言っていいほど、ワイヤレスイヤホンが溢れている。
値段もマチマチ。
結果的に選んだのがこの商品。
当然名前など聞いたことのないメーカーのもの。
昨年度楽天市場ではそれなりに売れていたらしい。
使ってみると、3代目より使い勝手が良い。
ちょっと前までスマホと接続していたが、役割チェンジ。
新宿駅を出た直後のトンネル内で、3代目ではよく聞こえない、というのが要因。
今や4代目がエース。
長く使えるだろうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました