いよいよ暑くなってきた

【ダイエットログ】

体重 68.8
体脂肪率 13.9
朝食 納豆ごはん★チョコレート
昼食 チキンカツ弁当[三越地下]
夕食 春巻き☆野菜サラダ★枝豆かまぼこ☆淡麗大-★冷酒1☆アイス
おやつ・夜食
摂取カロリー 2386
消費カロリー
体調 3:普通

週末は雨だったが、週の始まりは晴れ。
気温もしっかり上がっている。
いよいよ夏が近づいている感じ。
こうなると汗っかきなだけに、行動が制限される。
長い距離を歩いたり、階段を上ったりというのは、大量の汗をかくことになるので、簡単にはできない。
家の中でスクワットや腕立て伏せをやっても、汗が気になって、途中で止めてしまう。
困ったことに、この蒸し暑さに合うのがビール。
しかも、食欲は落ないと来ている。
今日の昼はデパートの地下で弁当を買って食べたが、焼き魚の弁当では物足りなくて、なんとなくチキンカツ弁当。
たいして動く仕事ではないし、動くと汗をかくから、じっとしているだけなのに、高カロリーの食事なんてとんでもない。
週末からの流れになっているが、ここで断ち切らないと。
まずは揚げ物を食べないことだな。
風呂に入っていてふと思った。
いつか割れた腹筋も見てみたいなあ。
これは遠い夢だし、目標にはしないけど。

コメント

タイトルとURLをコピーしました