京都漆黒醤油ラーメン[魁力屋]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 20.5
朝食 炒飯★カントリーマアム
昼食 京都漆黒ラーメン大盛[魁力屋]
夕食 厚揚げ豚肉巻き★ぶり照焼き☆ベーコンレタスサラダ★マルエフ−☆ホッピーフルセット★ヨーロピアシュガーコーン
おやつ・夜食 バーボンソーダ2
摂取カロリー 2552
消費カロリー 2758
体調 2:不調

今日は魁力屋に入れた

本日も昼食難民。
昨日は朝から夜までガッツリ食べてしまった。
昼もジョリーパスタだったので、連日のパスタはあり得ない。
ハンバーグを含めて、肉という気分でもない。
半ば消去法的にラーメンということにはなったが、先週の日曜日も町田商店、魁力屋に入れなかった末の「はやし田」
意を決して、今日は魁力屋、ダメなら町田商店にしようと、北上してみた。
魁力屋の駐車場には入れたので、お店は決定。
でも、直後に入った車は待ち状態。
駐車場はそれなにあるのになあ。

京都漆黒醤油を選択

名前を書いたところ、3~4組程度の待ち。
でも、実際は2番目くらいに呼ばれた。
家族連れは4~6名入れるボックス席に行きたいのだろうが、ここがなかなか空かない。
カウンター席でも問題ない我々はあっさりと呼ばれたというわけ。
注文はタブレット。
このブログを見る限り、魁力屋にはまーぶーが独りで1回奥様と一緒に1回来ている。
食べたのはいずれも「特製醤油ラーメン」で、2度目は味玉入り。
いつも同じではつまらないと思いつつ、みそや辛みそにも挑戦してみたいような気もするが、この店で味噌は邪道にも思える。
最後は、コク旨と京都漆黒醤油で迷いつつ、漆黒に決定。
いけないと思いつつ、大盛で。

大盛食べて満足

このお店、チェーン店の割には時間がかかる。
たっぷり10分以上待ったところで、ラーメンがやってきた。
確かに黒い。
麺にもしっかり黒がしみついている。
スープはちょっと甘いが、この感じ嫌いではない。
たっぷりとネギを入れていただき、大盛も満足。
昨日から食べ過ぎが続いているが、まあこのくらいは仕方ない。
問題は動いていないこと。
なるべく書かないようにしているが、前太腿の脱力感は改善しない。
今日はジムで少し運動しただけでもましな方。
来週もしんどい1週間になりそう。

食べログ

関連ランキング:ラーメン | 西調布駅飛田給駅多磨駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました