歓迎会から大勝軒

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 15.1
朝食 ベーコンエッグ☆ごはん★いちご
昼食 エビチリ丼★スープ☆杏仁豆腐[桃里]
夕食 ビール600☆焼酎水割り3★つまみほどほど[にしむら]

ハイボール2★つまみほどほど[はなの舞]

ラーメン[大勝軒]
おやつ・夜食
摂取カロリー
消費カロリー
体調 3:普通

20130402073731.jpg今日の夜の予定は不透明だった。
所属によって初日から飲みに行くこともあれば、あっさり業務が終わる場合もある。
よくわからないから、家でご飯を食べるかどうかわからないままの出勤。
午後になって「歓迎会があります」ということで、奥様には家で食べないことを連絡。
6時30分スタートで始まった歓迎会は所属の男性16人、うち歓迎される側は3人。
昼間の女性がいっぱいいる雰囲気とは違って、とっても馴染みのある光景。
かなり酒好きの人も多そうで、意外や気楽。
あと、マラソン走る人も何人かいて、これまたいい感じ。
2軒いったあとはどうしてもラーメンが食べたくなる。
特に今日のように、ご飯ものを何も食べていないと危険。
いつもは国領で熊王だが、調布での乗り継ぎが悪いので、そのまま駅の外へ。
前から気になっていた味噌ラーメンの店に入ろうとしたが、何やら高いメニューしかなさそうだったので、隣の大勝軒へ。
もしかして、安いメニューは自動販売機では買えなかったのかな?
大勝軒は出てくるのに時間がかかったのは難点だが、太麺で具も洗練されていて、スープもちょうどいい。
全体的なバランスもいいから、実においしくいただける。
まあ、飲んだあとのラーメンはなんでも美味いんだけど。
今日朝測った体重は衝撃的。こんな数字は数年ぶり。
だというのにラーメンやってしまった。
相変わらず我慢できない性格。
まあ、明日からは少し節制しよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました