塩ラーメン[HAGGY]

ラーメン(調布付近)

【ダイエットログ】

体重 63
体脂肪率 15.8
朝食 なすミートスパゲティ★スープ☆きのこの山
昼食 塩ラーメン[HAGGY]
夕食 キャベツ蒸し焼売★鶏むね肉のみぞれ煮☆コールスローサラダ★淡麗-☆淡麗プラチナダブル★冷酒1.4☆パルム
おやつ・夜食 焼酎お湯割り☆コールスローサラダ
摂取カロリー 2700
消費カロリー 1780
体調 3:普通

1444531885356.jpg昨日はたっぷりランを堪能したので、今日は散髪や買物など、こなしておきたいことがいっぱい。
まずはミワリーで散髪。
最近はどの時間に行くと空いているのかよくわからないが、今日は10時ですんなり席に座れる。
理容師さんによると、昨日も今日もやたらと空いていて、むしろ平日の方が混んでいたりするらしい。
おかけで11時30分すぎにはお店を出ることができ、あとは買い物だが、その前にやはりラーメン。
途中で車を停められるラーメン屋が思いつかなかったので、そのまま柴崎のHAGGY。
ここはたぶん3回目で、前回来た時の記録はあるが、その前はない(と思ったらここにあって、しっかりつけ麺だったりする)。
特に理由はないが、今日の気分は塩ラーメン。
かなり濃厚なスープに太麺がよく絡む。
麺がモチモチしているのが特徴。
今度はつけ麺にも挑戦してみたいお店だ。
その後はドンキホーテ、小山酒店、スーパーと梯子して、ミワリーの散髪から通算して2万円以上を消費。
たっぷり買った酒類を3時すぎに家に運び込むと、以降は家を出ず。
プロ野球クライマックスシリーズ第一ステージはマリーンズが逆転負け。
ラグビーワールドカップは明日の早朝に日本対アメリカがあるし、その前のフランス対アイルランドも気になる。
いつ眠ればいいんだ?

コメント

タイトルとURLをコピーしました