睡眠時間1時間58分

2023日記

【ダイエットログ】

体重 71.8
体脂肪率 18.9
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 肉うどん[三国一]
夕食 ササミチーズ大葉焼き★ハムとラフランスのサラダ☆ミニコロッケ★秋味−☆燗酒1
おやつ・夜食 バーボンソーダ
摂取カロリー 1986
消費カロリー 2277
体調 2:不調

毎週末仕事を持ち帰ることが常態化している。
いつもは会社からメールを送り、家のパソコンで資料を作って、また会社に送信している。
しかし、今回だけはかなりのピンチ。
必要な資料が多岐にわたるため、会社の端末ごと持ち帰った。
とはいえ、あまり長い時間端末を立ち上げるのはご法度。
作戦として、土曜日、日曜日で構想を練り、月曜日の夜に一気に仕上げようと考えた。
結果的に作戦は大失敗。
構想を練ったつもりではあるが、いざ端末を立ち上げると、そこから色んなデータをとらなければならず、なかなか前に進まない。
最終的にパワーポイントで資料を作成するのだが、最初の1ページに1時間くらいかかる始末。
結局、終わったのは午前3時半を過ぎていた。
そこから寝るのだから、睡眠時間は2時間もない。
おかげで今日は寝不足の中、出来上がった資料でトップに叩かれる。
思ったほど眠くはなかったが、とにかくひどい1日だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました