猛暑日

2023日記

【ダイエットログ】

体重 73.1
体脂肪率 19.9
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★ガーナリップル
昼食 サバ焼き定食[銀政]
夕食 牛肉エリンギいんげん炒め★厚揚げのカレーそぼろ煮☆胡瓜のえのき茸昆布漬け★マルエフ−☆冷酒1
おやつ・夜食 焼酎ロック&ソーダ
摂取カロリー 2176
消費カロリー 2204
体調 3:普通

3連休明けの出勤。
何がこたえるって、この暑さ。
日曜日から35度を超える猛暑日になり、昨日も今日も暑さは続く。
今日の都心の最高気温は37.5度。
通勤で癒えを出る段階的から、陽射しがきつい。
これでも昼間はほぼビルにいるだけだから、基本大変なのは行き帰りだけ。
とはいえ、帰りに新宿西口の地下街を通ると、モーっとした空気に気分が悪くなる。
思い起こせば1年前、家にクーラーのない生活をしていた。
今考えてみれば、危険な状態だったな。
明日は少し気温が下がって、猛暑日ではないらしい。
それでも暑いんだろうなあ。
早く秋にならないかなあ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました