不健康な生活

2023日記

【ダイエットログ】

体重 71.7
体脂肪率 21.0
朝食 納豆ごはん☆味噌汁★アルフォート大
昼食 ヒレカツ弁当
夕食 鶏唐揚げ★イカ焼き☆野菜サラダ&ハム★マルエフ☆ホッピーフルセット
おやつ・夜食 ダルグナーピルスナー☆バーボンソーダ★かちわりの種
摂取カロリー 2487
消費カロリー 2151
体調 3:普通

今日は水曜日なので、ジムの用意をして出勤。
しかし、19時過ぎから始めた打合せが終わったのは21時30分。
年度末にはこうした仕事が多いから、ある程度仕方ない。
明日が祝日なので、今日のうちに片付けておかないといけないし。
24時間営業のジムなので、その気になれば行けないわけではないが、さすがにやる気にならない。
あっさり予定変更でジムはパス。
晩ご飯も家で食べない予定だったので、スーパーで惣菜を買って帰宅。
お惣菜でいつも通り飲んで、シャワーを浴びた後に追加のドイツビール。
運動もせずに、寝る前の飲酒。
不健康極まりないな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました