インターネットがつながった(その1)

電子機器類

【ダイエットログ】

体重 71.3
体脂肪率 20.6
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 メンチカツ弁当[とんかつ まるや]
夕食 ぶり照り焼き☆肉野菜炒め★その他おかず☆マルエフー★ホッピーフルセット
おやつ・夜食 焼酎お湯割り★柿ピー
摂取カロリー 2233
消費カロリー 2202
体調 3:普通

今日ようやく家のインターネットがつながった。
かなり長い道のりだった。
というか、未だにインターネットの設定がどうあるべきか、理解していない。
引っ越した12日からはモバイルWi-Fiをレンタルしていた。
そのおかげでパソコンも、スマホのWi-Fiもなんとかなっていたが、いつまでもレンタルするわけにはいかない。
すったもんだの末に、今日の10時過ぎに無事つながったので、モバイルWi-Fiは明日送り返そう。
そして、明日以降もどうせ書くことはないので、インターネットがつながるまでの経緯でも書くことにしよう。
書く時間があればの話だが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました