万歩計が壊れた

電子機器類
090921_2151

090921_2151~01.jpg万歩計の調子がおかしい。
数日前に電池を入れ替えてから正確な数字がでない。
最初は1日4千歩台というのも、歩かないせいだと思っていたが、翌日は1000歩を切っているし、走っているのに1時間で3000歩くらいしか進まなくなった。
センサーが異常をきたしているのだろう。
この万歩計はパソコンで1時間単位でみることができるので、夜中に徘徊していたのもわかるという面白さがある。「
とはいえ、そんな生活ともおさらばしたし、この間パソコンを初期状態にしたときに、過去の記録も飛んでしまった。
ここはひとつ新しい万歩計でも買ってみようか。
ちょうど会社ではウォーキングキャンペーンなるものがある。
そう考えると新しい万歩計を買うのが楽しみになる。
今度はシチズンのにしてみようか。
やはりパソコンにつなげた方が楽しそう。
早く買いに行きたいもの。

コメント

タイトルとURLをコピーしました