醤油チャーシューメン[ラーメンうまいぞ武蔵@平田]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 21.1
朝食 焼いたパン☆ハッシュドポテト★アルフォート
昼食 醤油チャーシューメン[ラーメンうまいぞ武蔵 平田店]
夕食 豚バラ高菜炒め★大豆とウインナーのトマト煮☆きんぴらごぼう★ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食
摂取カロリー 2290
消費カロリー 2108
体調 3:普通

スタートは出雲

本日のスタートは出雲。
出雲の店舗の責任者が本日より着任するので、そのアテンド。
昨年度始は境港だった。
まあ特にどうといった仕事ではなく、その着任者と11時過ぎまで話をして退散。

平田で「ラーメンうまいぞ武蔵」

昼ご飯は途中でラーメンでもと、平田で「ラーメンうまいぞ武蔵」なるお店へ。
ここは出雲市内に店舗があるが、どちらも行ったことがない。
12時ちょっと前ということで、すぐにカウンターに案内される。
メニューはというと、醤油、塩、味噌、とんこつなんでもあり。
この段階で次回はないだろうなあ、と思いつつ、醤油チャーシューメンを選択。
更にランチで無料の小ライスも。
車で動いているだけなのに、相変わらずの高カロリー。
5分ほどでやって来たラーメンはいたって普通。
チャーシューはやわらかくて、ごはんのおかずに。
驚いたのは店を出る時で、席が埋まっていると思っていたら、外にも数人の待ち。
どうやら地元ではそこそこの人気らしい。

松江に戻る途中に悲劇が・・・

そして、松江に戻る途中に悲劇が起こった。
ラーメンのせいか、喉が渇いたので立ち寄ったお店の駐車場で、車をバックした際にコンクリートにガツン。
もちろん人や車と接触したわけではないが、なかなか悲惨な状態。
そんな悲しい気分の中、午後は新メンバー初の打合せ。
なるほど、仕事の仕方は色々あるもんだと感心しつつ、心ここにあらず。
まあ、気を取り直して頑張るしかないか。

食べログ


関連ランキング:ラーメン | 雲州平田駅

コメント

タイトルとURLをコピーしました