ラーメン中盛[めん宝]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 72.0
体脂肪率 19.3
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆アルフォート
昼食 ラーメン中盛[めん宝]
夕食 鯵刺身★豚バラ小松菜エリンギ痛めポテトサラダ&スモークテーズ☆豆もやし★一番搾り-☆ホッピーフルセット★みたらし団子
おやつ・夜食
摂取カロリー 2339
消費カロリー 2151
体調 3:普通

比較的ゆったり過ごせると思ったら、落とし穴。
月に1回くらい研修をやらなければいけない日があるのだが、それが今日だということをすっかり忘れていた。
こうなると、3時まではほぼかかりっきり。
昼ごはんは12時から13時までに済ませるしかない。
その間に銀行も行かないといけないので、その帰りに大阪王将あたりでサクッと食べるつもりだった。
しかし、駐車場に車を入れると、定休日との表示。
この手のチェーン店って、毎日じゃないんだ?
時間もないので、すぐ近くのキャスパルというショッピングセンター(と呼んでいいのかどうかは疑問だが)のフードコート(と呼んでいいのかどうかは更に疑問だが)へ。
「めん宝」というラーメン屋があったので、早速自動販売機で食券を購入。
特にどのラーメンが良いとの情報を持ってないお店なので、ふつうのラーメンを中盛で。
出来上がったら呼び出すベルを持たされるところは、一応フードコート。
5分くらいでやって来たラーメンを、時間を気にしながらかき込む。
当然のように味はいたって普通。
やたらと汗をかいてしまう。
ここは冷やし中華だったかと、貼り紙を見ながら思ったが、時既に遅し。
食後は急いで会社にもどり、研修の残りをやって、あとは淡々と。
夏休み明けの仕事もあと1日。
週末は雨も降るような予報が、ずっと晴れに変わってきた。
この暑さはいつまで続くのか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました