次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

特製中華そば(醤油)[天空]

ラーメン(山陰)

【ダイエットログ】

体重 71.4
体脂肪率 20.0
朝食 納豆ごはん★味噌汁☆キットカット
昼食 特製中華蕎麦(醤油)[天空]
夕食 アボカドまぐろ☆豚肉ほうれん草玉子炒め★とうもろこしサラダ☆淡麗-★ホッピーフルセット☆ハーゲンダッツミニ
おやつ・夜食 焼酎ソーダ割り 2161 2400
摂取カロリー 2161
消費カロリー 2400
体調 3:普通

朝から頭の痛くなる外出。
営業の仕事も大変だろうし、成果が出る出ないというのは、ストレスがたまるだろう。
一方で、人の問題について話し合うというのは、とても気を使う。
午前10時から1時間くらいで終わるかと思ったら、約2時間。
結論が出るわけでもなく、やたらと疲れたので、食べてから戻ることにした。
目指したのは学園にある「天空」というお店。
まだ行ったことがなくて、かつ一番行きたいお店でもある。
行ってみると、とりあえず外に行列はない。
中に入ると丁度満席。
おそらく席の間を広く開けているせいで、普通なら20人以上入りそうだが、カウンター4席とテーブル5つ。
テーブルは一人か二人だから、どうしても効率が悪い。
待ちとしては先頭だったので、5分程度で着席して食券を渡す。
注文は特製中華そばの醤油。デフォルトは塩らしいが、最初に来たお店はやっぱり醤油。
10分ほどでやってきたラーメンは、見るからに洗練されている。
まずスープだが、魚介系の旨味がしっかりしていて、醤油っぽさも感じなくて美味しい。
麺はストレート麺で、好きなタイプ。
チャーシューはとてもやわらかく、煮卵もしっかり半熟。
今どきにしては珍しく、ナルトがあるのもいい感じ。
さすがは人気店だなあ。
満足して店を出たが、次に来るのはいつだろう?
店の前の駐車スペースは3台しかないが、これまでいつも埋まっていた。
今後も店の前までは来るとして、なかなか中には入れないんだろう。
次に来ることがあれば、つけ麺も食べてみたいなあ。

コメント