ダイエット絶不調

ダイエット

【ダイエットログ】

体重 74.4
体脂肪率 19.3
朝食 かんてんゼリー☆納豆ごはん★味噌汁☆生チョコレート
昼食 から揚げ定食(ごはん・豚汁・キャベツ)[かつや]
夕食 かんてんゼリー★春巻き(キムチ入り)☆鶏肉とこんにゃく★生野菜とかぼちゃ☆生搾り★赤ワイン☆アイス
おやつ・夜食 豆★缶ビール

バーボンソーダ
摂取カロリー
消費カロリー
体調 2:不調:絶不調

「痩せよう」という気持ちが盛り上がらない。
だからといって、別に暴飲暴食をしているわけではないけど、ようは運動する気がおきない。
何せ寒いし、一駅先の駅まで歩くのもしんどい。
参ったなあ。
食べ過ぎてはいないとはいえ、今日の昼のから揚げも結構カロリー高そうだったし。
冬場って、ソバだけっていう気分にはならないし。
救いは、奥様のヘルシーメニュー。感謝ぴかぴか(新しい)
あとは、このブログに体重を記録しているので、歯止めがかかること。
クリスマスから正月へ、気を引き締めていこう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました