次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

最後のハイパーフィット24

2020日記

【ダイエットログ】

体重 70.8
体脂肪率 21.2
朝食 パン★ハッシュドポテト☆スープ★トッポ
昼食 坦々麺★濃厚焼きチーズタルト
夕食 塩ダレ豚コマなす☆ベーコンきのこ炒め★鯖みりん焼き☆鶏もも肉の塩レモンだれ★淡麗-☆冷酒1.6★パルム
おやつ・夜食
摂取カロリー 2408
消費カロリー 2666
体調 3:普通

この週末も遠出はしなかった。
一応来週からは中国5県は往来出来るようにするみたいだから、来週末は考えてみよう。
昨日はいい天気だったが、今日の松江は朝から雨。
車で買い物にって、家で昼ご飯を食べたら、ついつい昼寝。
そのまま家にいてもいいような気もしたが、少しは運動もしておいて方がいい。
ということで、今日まで利用できる「ハイパーフィット24」を最後に利用してみることにした。
来るのは随分と久しぶり。
4時過ぎに到着した時点では、スタッフがいない時間で、客も5人くらい。
マシンはやる気にならないが、最後に少しだけということで、スミスマシンだけやってみた。
ウェイトは左右に20キロずつで40キロ。
これでベンチプレスとスクワット。
以前は少しずつウェイトを増やしていくつもりだったが、今ではこれでもきつい。
終了後はトレミ。
テレビを見ながら、のんびりと3キロ。
何度やっても好きになれないが、しばらくやることもないだろうから、噛み締めるように。
20分くらいで汗がそれなりに出て来る。
いつもは5キロ走っていたが、日曜日の運動がトレミだけじゃ寂しいので、ここからは外を走る。
学園のあたりは、あまり走っていて気持ちいい場所ではない。
信号も多いし、車も多い。
4キロくらいで十分といったところ。
最後にシャワーを浴びて帰ろうと思ったら、二つしかないシャワー室が埋まっている。
以前国領のエニタイムフィットネスに行っていた時にシャワーで待つことはほぼなかったが、ここでは度々待つことがあった。
このあたりも、ここはやめようと思った理由の一つかもしれない。
1年足らずだった、ハイパーフィット24。
それなりに人は入っているようだが、運営としてはどうなんだろう。
松江にいるうちに再びスポーツジムに入ることはないだろう。
あとは、運動する時間をどうやって確保するか。
これは永遠の課題だな。

コメント