次の予定

当面マラソン大会はなさそう・・・

コク醤油[をっちゃんラーメン松江湖北店]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 70.9
体脂肪率 20.9
朝食 焼きうどん
昼食 コク醤油[をっちゃんラーメン松江湖北店]
夕食 鶏肉カレー炒め★豚汁☆胡麻キャベツサラダ★ごぼう天&かまぼこ揚げ☆豊醸ドライ-★豊醸ドライ☆冷酒2★クッキー
おやつ・夜食 バーボンソーダ☆クラッカー&チョコレート★氷結レモン
摂取カロリー 2805
消費カロリー 2835
体調 3:普通

朝からなんとなくだるい。
昨日松江駅から歩いて帰ったこと自体にダメージがあるが、やくもの中で飲んで、家に帰っても日本酒を飲んだりしたのは少しやり過ぎだったか。
夕方には奥様を出雲空港に迎えに行かなければならないが、その前にやっておきたいこともある。
今年はなるべく走る回数を多くしたいので、今日も午前中にこなしておこうと思ったが、スタートしたのは12時過ぎ。
戻ってから食べに行ったのでは午後の行動が限られる。
ならばラーメン&ランということで、思いついたのは「をっちゃんラーメン松江湖北店」。
家から西に行くとお店はほとんど無いが、ここだけポツンと営業している。
走り出すと、とんでもない向かい風。
白鳥を横目に西に進み、5キロほど走ったところで宍道湖に向かって南下。
大きな駐車場とともに、ラーメン屋が現れた。
中に入ると満席のようで、少しだけ待つ。
湖の横に立っているが、決して湖を眺めながらラーメン食べられるわけじやないのが不思議なところ。
5分もしないうちに席につくことが出来た。
をっちゃんラーメン自体はこれで3店舗目だが、前に何を食べたか覚えていない。
とりあえず貼り紙にあった「コク醤油」というのを注文。
ランの途中なので、大盛にはせず。
やってきたラーメンは、醤油とダシがいい感じでマッチ。
今年最初のラーメンは悪くない感じ。
食後は残り4キロばかりを家まで。
一転追い風なので、スイスイと進む。
午後はゴルフの練習をしようと思っていたが、結局時間がなくなり、夕方は出雲空港まで往復。
奥様も帰ってきて、ようやく日常が戻ってきた。
長かった年末年始のお休みも明日まで。
簡単に社会復帰は出来ないだろうが、やるべき事は山積。
明日は有意義に過ごさないと。

コメント