味玉ラーメン[GORRILAラーメン]

ラン&ラーメン

【ダイエットログ】

体重 64.5
体脂肪率 16
朝食 赤飯★ハムエッグ☆チョコレート
昼食 ローストチキンサンド★コーヒー[サブウェイ]
夕食 味玉ラーメン[GOLLILAラーメン]
おやつ・夜食 スーパードライ★焼酎お湯割り2☆オールおさつ
摂取カロリー 2090
消費カロリー 3254
体調 3:普通

14896255099880.jpgWBCのイスラエル戦は放っておいて、本日は帰宅ラン。
それもラーメン&帰宅ランに復帰。
会社を出るのが比較的遅くなり、永山駅のスタートは8時丁度。
しばらくは連光寺坂を上ることにしているので、そのコースをたどっていけるラーメン屋ということで、「GORRILAラーメン」を選んでみた。
このお店しばらく行ってなくて、1月18日に挑戦したらなぜかお休み。
ネットでも特に閉店になったニュースはなさそうなので、今日は普通に開いているいるだろうと、目指してみた。
連光寺坂は相変わらずうまく上れないが、まあ荷物を背負っているんだから、仕方ない。
気温が低いのはかえって走りやすく、ラーメン屋までの10キロちょっとは特に問題なく走れ、9時すぎには到着。

14896254992190.jpg本日は営業しているし、なかなかの混雑。
独りだったので、すぐに座って注文。
味玉ラーメンを選択してみた。
麺は細麺と中太麺があって、中太麺の方が量が多いが、好みのここは中太麺。
周りをみると、餃子つまみに飲んでいるお客さんが多い。
10分しないうちにラーメンは到着。
ビジュアル的にはあまり美味しそうには見えないが、スープは美味いし、麺ももっちりかみごたえがある。
チャーシューは小さくて物足りないが、味玉は美味い。
気持ちよく食べ進んでいたが、後半になると、何かお腹が重たいような気がしてきた。
ちょっとスープを飲みすぎたのかもしれないが、珍しいこと。
食べ終わって5分ほどで店を出たが、ちょっと走るにはしんどい感じ。
ただ、この寒い日にせっかく暖まった体が冷えてしまっては意味がないので、ゆるゆる走り出す。
キロ7分はゆうに超え、しばらくしたら辛くて5分くらい休憩。
やっぱりラーメンは一番シンプルにして、スープも控えるべきだったか。
近くにトイレも見当たらないし、ゆるゆると20号から旧甲州、品川通りと抜ける。
少しずつ具合はよくなっていったが、走りに支障がなくなったのは、残り1キロを切ってから。
結局17キロ走り、風呂上がりには完全に回復していたので、ビール&焼酎お湯割り。
イスラエル戦の解説を聞きながら、気持ちよく酔えた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました